一休みしてました

久しぶりの更新となりました

裁判のことでは、みなさんに応援していただき本当に嬉しかったです。
みなさんの温かいお気持ちが自分を支える大きな力になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ終わったわけではないのに、一段落ついてしまったような気分。
この一週間、おかしな自分でした。
感情のコントロールが難しくなって、怒ったり泣いたり
被害にあったのは家族でした。
ごめんなさい。
こんな母さんでも嫌いにならないでね~~~~


そんな中、あっちょが学校行事の広島研修に行ってきました!
広島の平和公園などを訪れ、平和のお勉強をしてきたのです。

今どき、宿泊場所はホテルなんですよぉ!
私が中学生の頃は自然の家みたいな所での研修でしたけど

仲良しのお友達とツインルームに二人。
さぞ、楽しい夜を過ごしたことでしょう

一泊二日、あっちょのいない夜はさみしかった・・・。
って言いたいところですが、この日は私も楽しい夜だったのです!!

あゆちゃんと同じような障がいのある子を持つママ友と二人で飲みに行きましたぁ
もう、かれこれ22年のお付き合い!
何でも話せて、笑えるツボも一緒で平気でオナラもできて・・・おっと私のイメージが・・・(笑)

時間がいくらあっても足りません。
笑って、泣いて、また笑って!喋りつくしてきました~!
楽しかったなぁ! また行きたいなぁ!!

あゆちゃんと、ろっきーは優しいぴろが一緒に留守番してくれました。
ほんと使える頼もしい居候くんです


そして次の日、可愛いあっちょは笑顔いっぱいで帰ってきました♪
お土産も買ってきてくれました~!!



IMG_1345_R.jpg


喜びのパフォーマンスです(笑)

もみじまんじゅうはよく頂き物で食べることが多いからと、
「娘もみじ」というスイートポテト風のおまんじゅうでした♪♪


IMG_1335_R.jpg


ろっきーは食べられません!


IMG_1369_R.jpg


ちょっと意地悪をしてみました(笑)

お土産を開けてすぐ口に入れたのがバレバレな写真でした・・・


さあ、気分もリフレッシュ!
ブログもどんどん更新していく予定です。   私のペースで・・・(笑)

みなさん、また遊びにきてくださいね~~~
関連記事

Comment

2012.05.25 Fri 16:13  |  無理せんでね~♪

こんにちは~。

ぶんぶんさ~ん、心の内のモヤモヤは 可能な限りで此方に書いてしまって下さい。お金は貯めても モヤモヤは貯めちゃ~いけないわ~。
> 家族に迷惑かけた……… ぶんぶんさんの お姿はご家族の皆様、理解されてる様に思います。

ええぇ~、今時の研修旅行の宿泊先は、ホ テ ル ですかぁ~??オマケに仲良し友達と ツ イ ン ???っすか~(^-^) そうそ♪ウチらの時代は 自然がいっぱい、緑いっぱいの青年の家みたいな所で泊まって 翌日オリエンテーリングみたいなの やった(笑)(^∀^)

あっちょさんの居ない夜は …………… 寂しくないんかい??(←関西でいう ツッコミ) わぁ あっちょさん、泣かはりますえ。 で なに何? あゆさんのお友達ママさんと 飲みに行ったとな?(*^^*)イイじゃん♪イイじゃん♪ 屁もできあえる仲なんだし………って事は ハナ糞もホじれる仲なんじゃ♪(爆)…^m^

そんなお友達と たまには息抜き必要です。体をリフレッシュして これからの自分にご褒美は絶対必要ですよ。

ぶんぶんさん、ブログの更新は ぶんぶんさんのペースでいいんです。無理なさらず ゆるゆるゥ~な 気持ちで ゴー ゴー 郷ひろみィ~♪………(;^_^A

  • #-
  • ルー婆さん♪
  • URL

2012.05.25 Fri 22:31  |  

>>ルー婆さん♪

こんばんは~☆  ありがとうございます!
ですよね~!モヤモヤは貯めちゃダメですよね(^0^;)
お金は貯めたくても貯まらない・・・(ノД`)

あはは!!!
ハナ糞・・・ほじってるのは見せたことないかも(笑)
自分へのご褒美♪大好き~~~!!!
今度また行けそうなチャンスを今か今かと狙っておりますよ(^▽^*)

いろいろ励ましてくださってありがとうございます!!
ヒデキ♪かんげき~~~(;^ω^)ふるっ!

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2012.05.26 Sat 01:16  |  

こんばんは。

裁判の件、何度もコメントしようとしたのですが
こんな未熟者の私は何と声をかけてよいかわからず・・・。
ごめんなさい。
でも、影ながら応援しています。



あっちょちゃん、おかえりなさい!!
お土産・・・
ろっきーくん、残念でした(^。^;)

  • #-
  • ポンドママ
  • URL

2012.05.26 Sat 12:30  |  

>>ポンドママ

ママさん、ありがとうございます(*^▽^*)
そんなぁ、ごめんなさいだなんてぇ(;^ω^)
ママさんの優しいお気持ちをいつもありがたく感じてます。
それにママさんのブログにお邪魔させてもらって笑顔にさせてもらってるし♪
ポンちゃんファミリーにはお世話になっているんです(*^^*ゞ
本当にありがとうございます!!

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2012.05.26 Sat 21:21  |  

訪問、遅くなりました~!!
久しぶりに2連続でデイに行ってきました。
野乃の誤飲以降、ずっと仕事をいれていなくて…。
そうしたら、撃沈でした(T_T)
予想以上に忙しくて、休憩も殆ど取れませんでした(T_T)
ブログの更新は何とかしていましたが、
夜はもう上の瞼と下の瞼がくっついちゃって…(笑)

スミマセン…。
私のことばかり書いてしまいました…。

お休みすることも大事、感情を表出することも大事、
時にはお友達と飲んではじけることも大事!!!
そんなぶんぶんさんを、家族のみんなが嫌う訳ないですよね~!!
ぴろくん、優しいな~❤


  • #-
  • 野乃母ちゃん
  • URL

2012.05.26 Sat 22:00  |  ちょっと一息

時間を置くのも必要ですよ~
書かねば!って無理して書くもんでもないですし^^
便りがないのは元気な証拠、ぶんぶんさん無理しないでくださいね~

  • #-
  • ソレリュンヌ
  • URL

2012.05.27 Sun 00:10  |  

>>野乃母ちゃん

いつもありがとうございます(≧∇≦*)
お仕事、忙しかったんですね。お疲れさまでした!!
休憩もとれなきゃ、そりゃ撃沈ですよ(>_< )
休めるときにしっかり休まなきゃダメですよ!!
母ちゃんが倒れたら、野乃ちゃんに会えなくなるんだから・・・。
  そこかよ!
私も一休み入れながら、のんびりやっていきま~す♪

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2012.05.27 Sun 00:22  |  

>>ソレリュンヌさん

ありがとうございます~(*^▽^*)
ですよね~!のんびりやっていきま~す♪

しかし、ソレリュンヌさんのブログで見た、バラ園きれいでしたねぇ!
行きたいと私は思っているのに・・・みんなが乗り気でない・・・(-_-)
どうにか行きたいと作戦を考えている私です♪

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2012.05.27 Sun 01:05  |  

リフレッシュ!気分転換!大事〜大事〜ですよね。
体を休めると言うより、心を休める・・・
この歳になっても徹夜ありの生活(仕事)をしている
私が言うセリフじゃ〜ないですけどね(笑)

笑顔いっぱいで帰って来てくれるあっちょちゃん、
優しい笑顔でみんなを包むあゆちゃん、
頼りがいのあるぴろくん、そして愛しのろっきーくん。
みんながみんなを愛して、愛されているぶんぶん家!
あったかさがブンブン!?伝わってきて、
愛をお裾分けしてもらってます!

ちなみに私もブログひと休み中・・・です(汗)
でも明日は日曜日!
一週間に1回、私にとって大切なジルしゃんday!です。
体はクタクタ〜だけど、心をいっぱい癒して来ます!


  • #A7OmB7h6
  • ジル母ちゃん
  • URL
  • Edit

2012.05.27 Sun 11:10  |  

>>ジル母ちゃん

母ちゃん、お仕事で徹夜もあるんだぁ!忙しいねぇ( >_<)
身体も心も休める時間作ってますか?
無理しちゃだめですよ~!

でも、専業主婦(なにもせん業主婦じゃないよ)の私は25年ずっと家。
仕事をバリバリしてる母ちゃんが羨ましかったりするなぁ~(^^*)
無い物ねだりですね!

今日はジル君day♥♥
ジル君、母ちゃんと遊ぶのを楽しみに待ってるんだろうな♪
ジル君一週間パワーをためて待ってるよな・・・。すごいパワーだし・・・。
無理しちゃだめと言ったけど、身体にムチ打って遊んであげてなぁ(;^ω^)
心はリフレッシュされて元気になりますよ~!

ジルブログ、毎日覗いてます(^◇^;)
母ちゃん忙しいんだろうな~って思いながら。
あ、毎日覗いてるってプレッシャーかけたわけじゃないですよぉ(笑)

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ayugumitimes.blog.fc2.com/tb.php/96-48f84902
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

まとめtyaiました【一休みしてました】

久しぶりの更新となりました裁判のことでは、みなさんに応援していただき本当に嬉しかったです。みなさんの温かいお気持ちが自分を支える大きな力になりました。ありがとうございま...

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.24 21:46

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん