スポンサーサイト


必ずやってくる。

食いしん坊のろっきー。
食べ物の気配を感じると、必ずやってくる。


ダイニングとキッチンの境。ここから侵入禁止のはず。
うちではキッチンと畳の部屋は入ってはいけないルールになってます。
畳の部屋は今でも守っているけど・・・


IMG_8815.jpg


でも、私が料理を始めると・・・


IMG_8812.jpg


可愛いお目々で見てくるものだから・・・つい・・・


IMG_8802.jpg


これがいけないんですよね~。
わかってはいるんですが・・・


あっちょが「お腹すいた~」って言い出すと(女子中学生、よくお腹をすかしてる)・・・


P1020792.jpg


あゆちゃんが食べ始めると・・・


IMG_9078.jpg


食べ物あるところにはいつも、出現するのであります

関連記事

Comment

2012.03.26 Mon 22:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.03.27 Tue 02:23  |  

わかります~(笑)
うちのワンズも食べ物がある所には
必ず登場いたします(^。^;)

我が家もキッチン進入禁止だったのですが・・・
模様替えをしてからアマアマになってしまって・・・(-_-;)

でも下で何かを待ってる顔・・・
可愛いんですよね~(^^ゞ

  • #-
  • ポンドママ
  • URL

2012.03.27 Tue 16:56  |  

ワンコの食べ物センサー、本当に驚かされますよね(@_@;)
いくら熟睡していても、ビニールの音がガサガサしたり、
何か食べる物を出しただけで、一目散にやってきますよね!

でも、ろっきーくん、お利口さんですよ!!
和室にも入らないし、
キッチンもそれ以上は入ってこない感じですよね!
我が家はキッチンの入口にフェンスを置いています。
でないと、きっと野乃が侵入して荒らしてしまうと思います(;一_一)

  • #-
  • 野乃母ちゃん
  • URL

2012.03.27 Tue 17:48  |  

>>ポンドママ

ほんと、「ただいま参上!」って感じですよね(^_^;)
呼んでない!のにねぇ。

そうなんですよぉ!あの、待ってる顔に負けてしまうんです。
キャベツとかキュウリとか、切れ端をあげてます。。
また、それをいい音させて食べるのが可愛くて♪
あまあま、ゆるゆる・・・まっしぐらです(;^ω^)

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2012.03.27 Tue 17:59  |  

>>野乃母ちゃん

一緒です!!
あのセンサーはすごいですよ!熟睡しててもです!
カサカサ音でやって来て、食べ物と違ってたら「な~んだ」
って感じで戻ってまた寝てますよ(笑)

和室は入らないと信じているんですが・・・
この前、和室にあったあっちょの手袋を咥えてました(;^ω^)
廊下を通る時、チラッと横目で見てたのは知ってるんですが(笑)
まだ、現行犯逮捕できてません。。。
逮捕したらブログでお知らせしますね(笑)

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ayugumitimes.blog.fc2.com/tb.php/65-763dee50
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
