スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ!ラブラドール!

いや~! さぼっちゃってましたね~

書きたいネタはたくさんあるのにな(笑)
ちょっとずつ書いていこうと思います♪

まず、今回はブログを通じてお友達になってくださった
「ふうちゃん」
と、ふうちゃんママにお会いできたこと 



DSC03771_R.jpg


ふうちゃんは10歳の女の子、なんだけどぉ~~!!
とってもとってもパワフルな女子なのであります!!

その元気さは半端じゃないですよ~
ろっきーがおっさんに見えちゃいますからね(笑)

会ってすぐ、いつもうちが行ってるドッグランにレッツGO!

ふう1


久しぶりに会うコーギーのひめちゃんパパに甘えるろっきー

ふうちゃんは誘ってもノリの悪いろっきーより
元気な女子のひめちゃんを誘ってました♪


ふう2


ひめちゃんも走るの大好きだから、ふうちゃんとあっという間に意気投合!
楽しそうに走り回ってました♪

そして、ふうちゃんはたらいの中にチャポ~ンとつかったり
プールに躊躇なく入ったり、お水大好き!
休みなく遊んでました♪  見ている私が嬉しくなるほど♪

ドッグランで遊んだあと、うちに来ていただいたのですがぁ
ろっきーができない技をたくさん披露してくれましたよ~(笑)

たとえば、ふた付きのゴミ箱を器用に開けたり
おやつの入っているかごを開けたり
どこからか食べ物を持って来たり!

まさしく ザ!ラブラドール!!

もう、ふうちゃんを見ているだけで私はテンション上がっちゃった
楽しくて、可愛くて、嬉しくて~~~!!!

すっかり、お転婆なふうちゃんの虜になっちゃった


ふうちゃんのママさんとは
いろんな共通点がたくさんあって、いくら喋っても話が止まりません

子供のこと、旦那のこと、ワンコのこと・・・
今でも「ああ、あれ言ってなかった」「あのこと聞いてみたかった」と思うことばかり(笑)

遠い所、来てくださってありがとうございました!
帰りも予定の時間をはるかにオーバーしてしまって・・・すみませんでした

お互い時間を作るのが難しい環境なのですが
ぜひ!またご一緒させていただきたいで~~す!!
ママさん、次回もよろしくお願いします 



DSC03753_R.jpg



10歳といえば、ろっきーの恋犬ももちゃん
ふうちゃんと会ったらどんな感じなんだろうな~

いつか一緒に遊びたいな~♪
関連記事

Comment

2013.10.08 Tue 21:12  |  

いやあ〜ほんとふうも私も楽しかったです、お世話になりありがとうございました🙇

ほんとお恥ずかしい限りです💦
主人に様子を話すと、躾がで
出来てないけ〜とあっさり言われてしまいました💧

同い年のももちゃんに会ったら、ももちゃんもももママさんもびっくりでしょう、きっと!

それに悪い影響を及ぼしそうデス😱

これに
懲りずにまた遊んでやってください!

  • #ckJKzJbk
  • ふう
  • URL
  • Edit

2013.10.09 Wed 07:31  |  

ふうちゃんと会われたのですね、いいなー。
うちも参加したかったです・・・。
次の機会の時は、ぜひぜひ呼んで下さいね♪

ふうちゃん、元気ですね。
ももと同じ歳とは思わないパワフル女子!
ももが互角に戦えるのは、食欲だけだわ(笑)
たぶん、ももはランで遊ばないだろうな・・・。
ぶんぶんさんちで、ゴロゴロしている時が、
一番楽しそうだったもの(笑)
ろっきーくんに、また会いに行きますね♪

  • #-
  • ももmama
  • URL

2013.10.09 Wed 21:20  |  

お久しぶりなのです‼
ずいぶん見ない間にブログには沢山の更新が‼
見てない記事が気になります。

ふうちゃんってかわいい女の子ですねぇ…
元気がやっぱり一番です
リリィも元気だけど
まずランに連れていったことがない←

それにしてもろっきーの周りには
魅力的な子が多いなぁ
幼馴染は忘れないでおくれよww
またお邪魔させて頂きます‼       
次はお昼に(笑) \(^o^)/     

  • #-
  • リリィの次女
  • URL

2013.10.10 Thu 22:38  |  

>>ふうさん

ほんと、楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございます!!
お会いできてから、もう一週間が経つのですね~
はやいわ~~!!

お恥ずかしいだなんて!ふうちゃんはラブの中のラブですよ!
誉めてないように思えるかもしれないけど、マーリーのような感じ♪
また一緒に遊んでくださいね(≧∇≦*)

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2013.10.10 Thu 22:43  |  

>>ももママさん

ふうちゃんに会ったのですよ~(≧∇≦*)
ふうちゃんもももちゃんもほんと10歳には見えませんよね~
ももちゃんは食いしん坊大会としっぽブンブン大会では勝てるかも(笑)
元気に走り回る大会ではろっきーも負けちゃいそうです(;^ω^)

今度はぜひ一緒に遊びましょうね~~♪♪

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL

2013.10.10 Thu 22:46  |  

>>リリィの次女ちゃん

幼なじみのリリィとの写真、やっぱり暗くていいように写ってなかったわ
今度は明るいうちに遊びに来てね♪
いつかリリィと一緒にランに遊びに行きたいわ~(´∀`*)
その時はろっきーがリリィをエスコートするからね(≧∇≦*)

  • #-
  • ぶんぶん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ayugumitimes.blog.fc2.com/tb.php/305-076fe009
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。