スポンサーサイト


やぁ、ろっきーくんだよ!

ろっきーです。
ぶんぶん母さんが、ボクを置いてディズニーランドとかいうネズミの国に行ってしまったので
代わりにブログ更新しちゃおうと思います。
ぶんぶん母さんには更新すること言っていないので、岡山に帰って来るまで気づかないでしょう。
ぐひひひです。

ろっきーです。
母さんは、あゆちゃんと一緒にディズニー行っちゃいました。
あっちょりんは、友達のおばたんのところに泊まりに行っちゃいました。
あっちょりんが泊まりに行った友達のおばたんは、いつもボクに迫ってくるので恐いです。
でも、これが愛される犬の宿命なので、我慢です。
最近はちょっとサービスで、ぼくの背中をなでなでさせてあげちゃってます。



ということで。
なんということでしょう。
みんなボクを置いていっちゃいました。
寂しいのです。
でも、大丈夫なのです。
え、なぜかって?
それはですね。



イケメンで優しくて頼りになるご主人様が、一緒に留守番してくれるからなのです。
今日も帰ってきたご主人様は、
「一緒に留守番ガンバろうな」
と、なでなでしてくれました。
やっぱり素敵なご主人様です。最高です。
みかんもくれました。さすがイケメンです。

ということで、留守番頑張ってみたいと思います。

ちなみに。
ご主人様からの伝言です。
「前回の記事にコメントをくださった皆様へ。コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、ぶんぶんさんは、今回旅行の準備に追われ、コメント確認をまったくしておりません。
おそらく帰って来てからコメントを確認することになると思います。
内容的に行く前に見ておいた方がよかったコメントがいくつかありますが、気づかなくて本当に申し訳ありません。
もしアレでしたらpiro_piro_piroyuki@hotmail.co.jpまでメールしてください」
とのことです。
でわん!
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ayugumitimes.blog.fc2.com/tb.php/165-163f90d2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
