

ウォーターボーイズ

なんだかつまらなそ~なろっきー 


DSC03259_R.jpg



どうしてかと言うとね・・・

この前のプールに行った時の動画をみんなで見てるからなの~



アッシュ&ろっきーがお互いを応援しながら泳いでいるのがバッチリ撮れてるよ

アッシュくんは最初はビビってたようだけど最後には
ワイマラナーというよりスイマラナーになってたよ     笑うところですよ~

ろっきーの犬かきの準備をしているところが面白いの~

アッシュ家のお兄ちゃんにもたっくさんお手伝いしてもらって
みんなに応援してもらって、頑張っているろっきー


よかったら見てやってください!












DSC03258_R.jpg



そんなこと言わずに、また行こうね~!!

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
