

掃除機と対決

暑い・・・ほんと暑いよね~ 

うちの箱入りお坊ちゃんも家の中ばっかり
ランも夕方からなら、涼しくていいんだけど、あゆちゃんが帰ってくるから
平日は夕方には行けないの

平日の自由に動ける時間は
あゆちゃんがデイに行く朝の10時から帰宅予定の16時まで   あっという間に過ぎちゃうんだよね~

夏以外はその自由時間にろっきーとランに行けるんだけどね♪

ランで走り回れないろっきー、夏太りしそうじゃわ 

ストレスも溜まってきてる様子

今日は掃除機くんを相手に戦ってたよ   新しい掃除機くんとは初めての対決!


DSC02644_R.jpg



そうよ~!
ろっきー抜け毛がすごいからね~!


DSC02666_R.jpg


興奮しまくって暴れるから、廊下に敷いてるコルクマットが・・・

掃除機、壊れちゃうよ~!
って言いながらも結構、本気で遊んだ私・・・(笑)

余計に毛が抜け落ちたような気もするわ 


ろっきーもストレス発散できて満足じゃな♪



DSC02657_R.jpg



おいおい!ろっきー!
畳の部屋は侵入禁止じゃろ~!!    さり気なく侵入するのが得意なの


このあと、ろっきーに災難が・・・次回をお楽しみに~ 

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
