

マイプール

あっちょ「すってんころりん」の負傷の件ではご心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました


昨日の日曜日には、あっちょもろっきーと一緒にランで遊んできたよ~♪

金曜日、土曜日、日曜日と3連チャンでドッグラン!    三日目はさすがにろっきーもテンション低め(笑)

日中は暑いのに、なぜランでこんなに遊べるかと言いますと!


それはプールがあるからなのだ~~!! 


しかも、ろっきーはマイプールを見つけてしまった(笑)


P1040030_R.jpg


小型犬用に置いてあるプールなんだけどね・・・


P1040039_R.jpg


飛び込んじゃうくらい気に入ったのかしら(笑)

アッシュ君は呆れて見てる    もちろんアッシュ君はこのプールには入らないよ


しばらくちびっ子プールに入ってたけど、身体がクールダウンできないし
やっぱ、大きいプールで遊んだよ


P1040042_R.jpg


でもね、アッシュ君のママが・・・
「ろっきー!こっちのみ~ずがあ~まいぞ~♪」  ←ほたるの歌な感じで♪(笑)
って誘ってくるんだよ~


P1040043_R.jpg


誘いを断れないから行ってみたら


P1040045_R.jpg


アッシュ君のママが美味しそうな水をかけてくるから
思わずカプッ!って食いついちゃったよ!
これが楽しくって♪ 何度もやったよ♪ 
アッシュママ、遊んでくれてありがとう~!!


P1040048_R.jpg



でもね・・・
「ろっきーにはお子ちゃまプールがお似合いじゃわ~!」
って私がデカい声で言ってたから・・・もう入るのをやめたみたい(笑)


土曜日も日曜日も大きい方のプールで遊んでた♪
おもちゃ争奪戦をバシャバシャと楽しそうにやってたよ



こんなに水遊び好きなろっきーちゃん♪
今年こそは大きなプールや海ではしゃぐ姿を見せてくれるかな~   って期待しちゃう(;^ω^)

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
