

反抗期終了~だって

前の記事の「反抗期VS更年期」をあっちょが読んで、言いましたよ

「うち、もう反抗期終わったから!」
「今後、イライラすることがあるのは母さんの更年期のせいじゃと思うよ」
「うち、もう母さんにイラっとせんから!」


そんなに反抗期ってあっという間に終わっちゃうのか?   短すぎじゃね?
そう言えば、ほっぺにチュってしても嫌がらないぞ
私のギャグを笑ってくれてるし

まっ、様子見ですな!    敵はいつ攻撃してくるかわからんからね


昨日はいつものドッグランに行ってきたよ♪

アッシュ君も来てくれて一緒にあそべたよ~!  アッシュ母さん、ありがとうね~!!

アッシュ君が来るまで静かだったろっきーですが・・・
姿を見た途端!テンションが上がった、上がった!!

入り口までダッシュでお迎え~~!!


P1030121_R.jpg


P1030113_R.jpg


P1030117_R.jpg


P1030112_R.jpg


P1030103_R.jpg


って感じで遊び始めるのでした♪

こんな姿を見ている時が私のいちばん、幸せな時間なのです




そうそう昨日、ぴろが仕事から帰ってきて
「弁当箱を落としたわ~」って

ぴろは最寄りの駅まで原付で通っているんですが
帰っている道中で落としたとしか考えられないと、探したけど見つからない

電車の中に忘れたんじゃろってことであきらめた
また、新しい弁当箱を買おうね!ってことになった

えへへ!買うまでお弁当は作れないじゃ~ん! 残念~~!
って喜んでたのに・・・
今朝、うちの庭で見つかったよ
バイクの方向転換してる時に落っこちた模様   ちぇっ!作らなくてよかったのは今日だけかよ!

ていう、残念な出来事でした(笑)    おしまい

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
