

足を上げてチッコ

クリスマスが終わって、今年もあと少し   年明けたらまたひとつ大きくなっちゃう(ノД`)

大掃除は窓ふきをして満足してしまったぜ

今日はいつものランが今年最後の営業日  行くっきゃないでしょ!
まあ、昨日も行ったんだけどね(笑)
昨日も今日もマブダチのアッシュ君と体力の限界まで遊びました
走って、ワンプロして引っ張りっこして。
見てて面白すぎて写真を撮るのをすっかり忘れてた

今日はまだよかったけど、昨日は寒かったよ~
でも、楽しんでるろっきーを見てると我慢できちゃうんだよね~(笑)



ランでのろっきー、最近変化があったんですよ

それは、ランでは片足をあげてチッコをするようになったのだ   マーキングってやつ?
ろっきーは早いうちに去勢手術をしたのでいつもは女の子チッコスタイル

それが誰かのまねをしたのか、自ら始めたのかわからないんだけど
いっちょまえに足を上げてるんですよ
でもなんか、様になってなくてね~ちょっと面白い(笑)


まず、ランを丹念に匂い取り


IMG_6250_R.jpg


そしてちょっぴり足をあげてみる


IMG_6252_R.jpg


IMG_6272_R.jpg



うまくできたら、女の子のところに報告に(笑)


IMG_6259_R.jpg


報告を受けたユノちゃん、「それがどうしたの?」って感じ


IMG_6282_R.jpg


チョビちゃんにも報告!
優しいチョビちゃんは一緒にクンクンしてくれました


チッコスタイルが変わってきているのか、マーキングとはこういうものなのか・・・
どっちにしても、ろっきーが男の子から男になったような気がして・・・
母としてはちょっぴり複雑なんです(笑)
いつまでも女の子スタイルでチッコする永遠の少年がいいな~

正月3日までランはお休み・・・
お友達と思いきり遊べなかったらストレスたまっちゃうかもね~

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
