スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会おうね!

九州旅行記も今日で完結です!九州と言っても福岡と佐賀限定なんですが・・・(笑)

綺麗だった糸島の海を後にして、私たちはグリーンピア八女のコテージに帰ります。
福岡〇〇自動車道?に乗って、途中のパーキングで停まりました。
ここで、ジルしゃんジル母ちゃんとお別れです

1泊2日、一緒にいたジル親子・・・こんなに別れがたいなんて・・・
心から楽しい時間を共有して、可愛いジルと心温かい母ちゃんのぬくもりをたくさん感じたからだね。
ありがとう!!
今度また必ず会おうね!と約束してお別れしました。

八女に向かう車の中、あっちょの涙が止まらなくて困りました。
うちのあっちょ、小さい頃から人見知りやさんでした
それに、ワンコにもまだまだ警戒心が強くてどのワンコでも大丈夫じゃないんです。

なのに!ジル親子とはいつからの知り合いなん?
っていうくらいあっという間に仲良しになれちゃったんです。
何しろ、会って半日で裸のお付き合いですからね!三人で温泉一緒に入ったんだもん(笑)

八女のコテージに着くまでシクシクのあっちょでした


別れがつらかったのは、ろっきーも一緒でした。
コテージの部屋の中に入ると、探しているんです!ジルしゃんを!
一緒に登ってた階段、二階の部屋、お風呂の水飲み場・・・。
クンクンしながら忙しそうに・・・
その姿を見て、またせつなくなって・・・。
あっちょはご飯を食べながら、また泣いてるし。

そんな出会いと別れでした。
ジルしゃん、ジル母ちゃん  ありがとう!


最終日は岡山への帰り道に秋吉台に寄りました♪


IMG_4155_R.jpg


IMG_4181_R.jpg


この写真のあっちょ、ちょっと野乃母ちゃん風でしょ ↑↑↑(笑)


美味しい梨のソフトクリームも食べました♪


IMG_4200_R.jpg


IMG_4207_R.jpg


ろっきーにもちょっぴりあげちゃいましたぁ


滝にも寄ってみたよ♪


IMG_4217_R.jpg


ちょっと粗相もしちゃったけど・・・      ごめんなさい。


IMG_4249_R.jpg


IMG_4274_R.jpg


水が冷たくて気持ちがいいからか、後戻りして私を水の中に誘って来ました!
私のことを自分以上にビビリだと思ってるような・・・


IMG_4288_R.jpg


それから山口を出発して岡山に夜の10時頃帰ってきました
家の近くのガソリンスタンドに寄ったら、ろっきーがハウスから顔を出してました(笑)


DSC01106_R.jpg


「ただいま~!!」

楽しかったろっきーとの旅行。
この旅行は最初、あゆちゃんも一緒にって思ってたんだけど
真夏の旅で車イスでの移動には制限もあるし、あゆちゃんの体力的にも無理かなと・・・。
今回はあゆちゃんはお留守番だったのです

あゆちゃんに後ろめたさもあったのですが、思い切って行っちゃいました
ショートステイを利用したあゆちゃんを次の日、迎えに行ったら
笑顔で待ってくれてました!!
ありがとう!!あゆちゃん!!

この穴埋めじゃないけど、今度はあゆちゃんに楽しんでもらおうと計画してることがあります
あゆちゃんの大好きな場所!!
楽しみに待っててね!あゆちゃん


長々と引っ張った旅行記、最後まで見てくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。