

エアコンが壊れました(涙)

最悪です・・・

昨日から我が家のエアコンが壊れてます~~
昨日は真夏日でエアコンも効きが悪いのかな・・・って思ってたんだけど・・・

最強に設定しても涼しくならないし。
おまけに昨日はお客さんが4人、それにあっちょのエレクトーンの先生(妊婦さん)が来られる日

みなさんにうちわを一つずつ配りました(笑)

我が家は室内温度もバリアフリー。
全館空調なもんで、壊れれば家中どこも暑いというバリアフリー・・・。

今日は業者さんが来てくれたけど、部品がないとのことで修理は明日です。困ったものです。。

さてさて、昨日の記事の続きですが・・・
あっちょがめずらしいおみくじを引きました


DSC00444_R.jpg


英語みくじ  こんなのあったんですね


DSC00450_R.jpg


よくわかりませんが・・・裏が大吉だったので(笑)


DSC00448_R.jpg


帰り道でろっきーは子供たちの人気者でした♪
「大きい犬じゃな~」  「この犬かまん?(噛まない)」 「おりこうじゃな~」
「そうよ~おりこうじゃろ~」 「ろっきーという名前なんよ~」
って、岡山弁炸裂で仲良くなりました(笑)


DSC00456_R.jpg



ろっきーがあっちょのことを見つめています


DSC00464_R.jpg


ぼくにもひとくちください!!


DSC00465_R.jpg


おいしそうなかき氷


DSC00469_R.jpg


残念でした。もらえません・・・。
どんまい!(笑)


この記事を書きながら、汗が流れます
暑い・・・。
エアコン!!早くなおってよ~~~~~~!!!!!!!

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
