

泳げました!

はい!タイトルのとおりです

土曜日のことなんですが、いつものドッグランのプールです。
オーナーさんの息子さん(イケメンで優しい方です)が抱っこして放りこんでくれました!

ビックリしていたろっきーでしたが、手足をバタバタさせて泳ぎましたよ~!
母ちゃん感激です~

周りの人たちに「泳いだというより溺れた感じじゃけど」なんて言われましたが(笑)

三回挑戦しましたよ~!

こんな時に限ってカメラを持ってなかった・・・
携帯で撮ってみたけど、メモリーなくて下の写真が精一杯でした・・・。


DSC_0028_R.jpg


必死で泳ぎ着いたところ・・・


DSC_0030_R.jpg


その後自分から挑戦しようとしているところ・・・

このあとすぐ引き返しました



それでも泳いだ!!よかった、よかった!!

写真にどうしても収めたくて日曜日にも行ってきました

その様子はまた次回に!
とりあえず、ご報告です~~~

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
人生いろんな事があるもんです。
それでも笑って生きていきたい!
転んでもただじゃあ起きません!
強くて色っぽい女性(おばさん)になりたいなぁ♡

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あゆ組リンク

Copyright © ぶんぶん
